
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MH3

2009.08.07(04:01)
MH3を買いました!

もうすでにオンではかなりHRを上げている方もいるみたいですね(。´・д・)
僕も皆さんに追いつかなくては><

僕のHRはもうすぐ20です・・・闘技場もしないと、ピアスとか手に入ると思うし(;´・ω・)
これからのんびりやっていきますか(o^―^o)

ちなみにMH3もMHGの時と同じくPSって名前でやっています^^ハンマーに挑戦してますb
モンハンやっている人がいたら一緒に遊びましょう(* >ω<)

でわ~ノシ
| ホームへ | 動画紹介(ミラクルペイント)>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 22:19】 | # | [edit]
ハウブさん>>
了解です(* >ω<)
【2009/09/26 03:27】 | パース #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/20 15:27】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 12:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 09:42】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/68-66bfc25b
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

