
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリカー:パース杯につて・・・しばらくトップ

2009.04.17(23:59)
Wii壊れた・・・最悪だ・・・二週間ほどかかるみたいです。なので大会の件ですが開催することができなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

後日Wiiが治り次第次回の開催日を報告します!本当に申し訳ないです。素で泣きそうです。
コメントしてくれた方は本当にごめんなさい><
これはもう呪われてるとしか言えんだろ・・・修理が終わるまで誰かWiiくださいww

では・・・・・くそぅ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!



長い間ルームを開けなくてすいませんでした!!実況も一区切りしたので、久しぶりに開きます!!

さっそく内容と日時を・・・

日程:4月17日(金)
時間:22:30~
内容:今回も縛りはナシでします!ガチ勝負になります。
   1戦目グランプリ個人戦
   2戦目グランプリチーム戦
   3戦目風船バトル

<注意事項>
12人満員になったら一度ルームを閉じます。
3戦目以降は残る人が多かった場合続けます。またスカイプについてですが今回はチャット等は使用しないで緊急の連絡用として使用します。
実況はするつもりです。

以上、マリカーの大会連絡でした!
最後に、当日参加できる方できない方コメントいただけると幸いです。あまりに人数が集まらない場合日程を変更することがあります。その際はこちらのブログにて前日までに報告します。

みんなの参加待ってるぜ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
<<おかえりWii | ホームへ | 小人杯>>
コメント
残念です><
早く直ることを待ってますよー(*'ω'*)
【2009/04/10 19:10】 | コロボックル #3cXgguLU | [edit]
参加します◎

入れるといいのですが…。。
入れたら久々にガチレースしましょう!!
【2009/04/10 21:46】 | じゃこしま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 23:02】 | # | [edit]
実況おつかれさまでした^^
今回のレース是非参加したいと思います(*´∀`*)
よろしくお願いします!
【2009/04/11 22:16】 | ロビン #BGVEav6E | [edit]
うおおwii故障とは…
どんまいです><
早く復帰することを願ってますぜ!
【2009/04/13 00:45】 | なばお #BqEwgRj. | [edit]
Wii壊れちゃったんですか?><
もりもり頑張ってください!
【2009/04/13 15:53】 | じーさん #- | [edit]
マジですか
僕もwiiやたら音うるさいのだけれども・・・
【2009/04/13 18:57】 | ハウブ #- | [edit]
ロビンさん>
コメントありがとうございます。
レースできなくなってごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・
でも、治り次第開くんで!お暇であればよろしくお願いします!

コロボックルさん>
ありがとうございます。治ったらまた遊んでください(* >ω<)
主催も頑張ってくださいね(●'д')bファイトです!

なばおさん>
ありがとう!なるべく早く復帰したいです。゚(PД`q。)゚。
こないだは国内戦一緒に走れて楽しかったです(*>∀<)直ったらまたよろしく!!

じーさんさん>
もりもり頑張ります!コメントありがとう┏○ペコ
こないだ少しだけ乱入させてもらいました!楽しかったです^^

ハウブさん>
マジです・・・┬|ω・`)ショボーン
Wii壊れてないといいですね><
気になるなら任天堂に連絡するといいですよ。対応早いので(;´・ω・)
【2009/04/14 12:47】 | パース #- | [edit]
早く直るの待ってま~す。
また一緒に走りましょう^^
【2009/04/16 21:47】 | とうふ #- | [edit]
とうふさん>
ありがとう!!
うん、また走りましょう^^
今もマリカーしたくてウズウズしてるよw
【2009/04/18 18:13】 | パース #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/62-415110a0
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

