スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MOON最終回

2009.04.07(17:18)
とうとう最終回まできてしまいました。ここまで見てくださった皆さんありがとうございました!

最終回?

最終回(真)




実況を始めてシリーズを終わらせることができたのはこれが最初です。途中で投げ出さずに最後まで攻略できたのはこの動画を見てくださった皆さんのおかげだと思います。

少しでも見やすくできるようにと努力しましたが結果は・・・まぁ見た方はわかるとは思いますがww
ほとんど自分のやりたいように進めていった感じで伝わりにくい部分もあったかと・・・w
それでも愛で世界を救うことができました。ありがとうございました┏○ペコ


これからはマリカーの大会も開いていきます!スカイプ等は連絡程度であまり使用しないとは思います。
マリカーは僕も大好きなので暇なときは国内でも世界でも乱入して下さってかまいません。というか乱入させてもらうかもww

近いうちに4月中旬くらいに大会開きます。みんながどれくらい腕を上げたか楽しみです!
そして1位は僕がもらいます( *´艸`)



スポンサーサイト
<<小人杯 | ホームへ | MOON30,31>>
コメント
moonお疲れ様でした!
白羽の矢は勇者の選出に用いられたものですよね。自分は、プレイヤーが勇者に名前を付ける時のカーソルが白羽の矢だと理解しています。

実はTHANKS FOR PLAYING の後、しばらく待つとメッセージが出るんですよw
そのメッセージもしばらく待つと…なことが2、3回w

あと、
【ラジオ】moonについて語る会1【実況者】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6108323

という動画がありまして、こちらは同じくmoonを初プレイ実況されたナマエヲイレヨさんという方が
ラジオにて視聴者さんとmoonについて語り合うものです。
結構ながいですが興味があれば是非ご覧になって下さい。moonについての新たな発見があるかもしれません。

本当にお疲れ様でした!
【2009/04/07 17:47】 | k #pBoZlR9Y | [edit]
コメントありがとうございます!
なるほど、白羽の矢はそう考えるのが自然ですね^^

メッセージみました~!!ありがとうございます。確認して感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ラジオの存在は知っていましたが見ない方がいいかと思い封印してました(;゚д゚)
封印したまま忘れていたので見てみようと思います><
教えていただいてありがとうございます(ノ∀`)

お疲れ様でした~~!!!
【2009/04/08 21:46】 | パース #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/60-4e79432d
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

