
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MOON4だす。&コメレス

2009.03.03(20:58)
毎日一つあげてる気がする・・・ww
よかったら見てね!!



以下コメレス~


リバースブックさん>>
大丈夫ですよ(>_<)いつも空いてるからwお待ちしてます(*^_^*)

ユウさん>>
残念です><次回は僕が赤甲羅あてるよ!!ww

ナズさん>>
スカイプOKです!

とうふさん>>
そうなんですか(T_T) 次回お待ちしてます!あと9日は参加できそうです!とうふさんに負けませんよwww

ロビンさん>>
僕も楽しみです!何名か早い人がいるみたいなんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張りましょう☆ミ

ハウブさん>>
おkです!お待ちしてます!

ブルーステーさん>>
おkです。ハンドル・・・どうやったら上手くなるんですか?ww

コロボックルさん>>
うわああん(>_<)
ですよね;;次回は皆さんに参加できる日を聞いてみてから決定しますね!
お仕事がんばってください!!!
<<MOON5うpしました | ホームへ | [MOON]愛は世界を救う ラヴ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/44-8513a17d
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

