
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次回大会(交流戦)のお知らせ

2009.03.01(01:07)
こんにちは!

ルーム開くの久しぶりになりますね(>_<)ごめんなさい┏○ ペコリ

今回新しくフレンドになった方もいますので顔合わせ的な?感じでやっていこうと思いますw


さっそく・・・開催日は3月4日にします!時間は10時から三戦おこないます。

一戦目ブランプリ個人戦
二戦目グランプリチーム戦←偶数の場合
三戦目グランプリ個人戦カート縛り

です。縛りについてはキャラやマシン(カートのみ)は自由です。。。

二次会はその場のノリでww

スカイプはチャットをしながらです。ルームに入られた方からお呼びします(^O^)/


最後に・・・なるべくルームに入れない方が出ないようにするため、12人集まったら次のレース前にいったんルームを閉じます。ご了承ください!

実況は今回はしません>< 


それではよろしくお願いします☆彡 みんなでマリカーしようぜ!!!

<<MOON始めました!! | ホームへ | A型の俺が実況プレイpart20>>
コメント
こんにちは!
4日は10時からなら大丈夫だと思うので覗かせていただきます!
12人に入れることを祈って参加いたします!
【2009/03/01 21:36】 | リバースブック #- | [edit]
うおー水曜だめだorz
誰か私の分の赤甲羅をパースさんに!
【2009/03/02 19:19】 | ユウ #8uTc7nbU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 19:32】 | # | [edit]
すみませーん(>_<) 4日は無理です!
参加は次回に持ち越したいと思います。
ちなみに3/9(月)の夜10時からレースを主催します。平日ですがよろしければご参加ください。実況もする予定です。
【2009/03/02 22:24】 | とうふ #- | [edit]
今回も参加したいと思います!
新しいフレンドの方々と遊べることを楽しみにしています^^
【2009/03/02 23:52】 | ロビン #BGVEav6E | [edit]
参加しまーす
【2009/03/03 04:16】 | ハウブ #- | [edit]
参加します^^
【2009/03/03 18:26】 | ブルーステー #- | [edit]
パースさんがルームを開く時はいつも仕事な私・・・orz

みなさん、楽しんでください(´;ω;`)
【2009/03/03 18:55】 | コロボックル #3cXgguLU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/41-76a12dfd
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

