
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

抽選結果発表!!

2009.02.25(01:28)
さっそく抽選結果の方を報告したいと思います!
抽選の様子を録画していたんですが音無になってしまった・・・orz



なのでもう記事で書いちゃいます!録り直しもしようかと思いましたが、抽選を何度も行うのはどうかと思い録り直しはしませんでした。



ちなみに、特別枠は無しにしました。やっぱりガチの方が公平ですよね><



準備はいいか!?



というわけで結果は下をクリックです。。。
順番は抽選王が選びました

c⌒っ゜Д゜)っφ メモメモ・・・


ふくろう      さん
ぱあ        さん
ラムネ       さん
じゃこしま     さん
カレ~ライス    さん
でんじゃらすじー さん


以上の6名です!はずれた方ごめんなさい(>_<)

僕のフレンドコードは[2192-1548-6551]
     Miiネームは[パース]
になります!当選した方は登録して下さい!

最後に。。。



確認のためにフレンドになった方はコメントして下さい!!もしコメントが1週間(3月4日まで)たってもない場合削除させていただきます。

6名全員の確認ができしだい、次回のパース杯について報告します。










さて、カートの練習でもするか・・・w









<<A型の俺が実況プレイpart20 | ホームへ | フレンド募集>>
コメント
こんにちは.当選できて嬉しいです(^u^)ブログも作りましたので,生存確認にでも使ってください.もし良かったらリンクお願いします.
【2009/02/25 14:57】 | じゃこしま #- | [edit]
おお当たった
ありです
正直なとこ特別枠ないとこではぁってなってましたけどよかった
あとエト杯でも何度かお会いしたはず!!
とりあえずよろしくです♪
あとよろしければ相互リンクお願いします
【2009/02/25 17:21】 | カレ〜ライス #- | [edit]
あたったww
これからよろしくお願いします^^
ブログもあるんで、相互リンクお願いします。
http://auguurio.blog14.fc2.com/
【2009/02/25 19:24】 | ぱあ #- | [edit]
おぉ、当選している!w
うれしいなぁ~www
早速記事にさせてもらいましたw

そして、フレンドコード登録しておきました!
パース杯、待ってますね~^^b


でわ^^ノシ

【2009/02/25 22:56】 | ふくろう #P6KoQm2c | [edit]
うぅ(´;ω;`)
当選した!ありがとうございます、そして今後ともよろしくお願いします!

カート縛りですね、わかります(゚д゚)
【2009/02/25 23:25】 | でんぢゃらすじーさん #- | [edit]
抽選、お疲れ様です

自分が最後みたいですね、ごめんなさい_(._.)_

当たっていて良かったです(^-^)v
【2009/02/26 13:45】 | ラムネ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/39-cfcbeeed
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

