
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第二回パース杯

2009.02.05(22:36)
お疲れ様でした^^
楽しかったですね~ww
みんなレートが高かったw自分も9000目指してるんですが、なかなか難しいですねw

そして・・・録画失敗ですよ;;一回目は音声ファイルがうまく保存できてなかったみたいで二回目は録画ボタンを押し忘れるという・・・本当に最悪だ。

これにもめげず、これからも実況頑張ります!応援して下さる皆さんごめんなさい><

それと録画された方がいましたら是非教えてください!!!

それではまた次回よろしくお願いします!

次回の大会はまだ未定です。このブログにて報告しますので待っていただけると幸いです^^

それではノシ
<<単発的にあげてみた | ホームへ | 第二回エトさん主催レース>>
コメント
お疲れ様でした^^2回ぐらいバースさんより早くゴールしたので満足でした。・゚・(´∀`*)゚・録画は別にあれですよ............
((( ノ∀`*) あれ!?
ん!?

【2009/02/06 00:15】 | ブルーステー #- | [edit]
こんばんわー。
お疲れ様でした。
参加が遅くなって申し訳なかったです。
1回だけの参加だったけどめっちゃ楽しかったです。
総合2位やた!
ボクの時代が来る日も遠くないですねw
ゲヘヘ。
【2009/02/06 01:14】 | リバースブック #- | [edit]
参加してないのにコメント失礼しますm(_ _)m
私も参加したかったです;;またスタート地点でイチャコラしたかった(ノ∀`*)
今回はレベルの高いレースだったそうで…。自分レート下がっちゃったんでいまパースさんより1000くらい下です。もう追いつけないかもですね…寂しいです
次回こそ参加したいです!気長に待っております!
【2009/02/06 13:35】 | ロビソ #BGVEav6E | [edit]
こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした。
すっごい楽しかったです♪
ご一緒したみなさんありがとうございました^^
また、よろしくおねがいします☆
【2009/02/06 16:47】 | かなう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/25-ccf9dee2
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

