
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れ様でした!!!

2009.02.01(23:38)
みなさん今回は参加していただいてありがとうございました^^
最初は接続不良でなかなかルームを開くことができなくてすみませんでした。

またルームを少し早めに開いてしまったこともごめんなさいです;;次回からは気を付けますね><

えっと、実況についてですが今回は1,2レースの実況を行いました!もし実況やプレイ動画をした方がいましたら報告して下さい^^

つかみんな速すぎ!!wwこれはもっと鍛えなければならないな・・・頑張るよ!!そして次こそは1位をもらう!!



というわけで!!早速ですが次回の大会についてです!!次回は2月5日にします!!時間は今回と同じ9時からです。んで、個人戦→チーム戦→個人戦ってな感じで3回しますね。12人集まった場合、次のレースでは一度ルームを閉じてから再度ルームを開きます。
ちなみに最初は5分前にルームを開くので今回参加できなかった方は早めに入室されて構いません!以上!!!

あ~・・・誰も来なかったら裸で踊ります。。。
<<パース杯 | ホームへ | なぜだ!?>>
コメント
おつかれさまでした!
すっごい楽しかったです(*´ェ`*)

みなさん速いですね!
私のポジションがひなみさんになってきました・・・(笑

裸踊り期待してます!(*`・ω・)ゞ
【2009/02/01 23:42】 | コロボックル #3cXgguLU | [edit]
ほんと皆速かったw
ぐだぐだの実況動画が撮れたと思うのでうpできたら報告します~
【2009/02/01 23:59】 | ユウ #- | [edit]
楽しかったです~。
早速次回の予告いいですね~。
もちろん参加の方向で調整します!

自分がレース1位になれたのなんて初めてです。
次は総合1位を目指しますよ!
【2009/02/02 01:04】 | リバースブック #- | [edit]
昨日は主催お疲れ様でした!
最初のアクシデントはどんまいです、
接続不良はどうしようもありませんよね。でもご無理をしていないか少し不安になりました><
でも無事レースが出来て本当に楽しかったです^^
次回のレースも出たかったのですが…他のフレンドのレース予定がありまして出れません;;
悔しいです、また次の機会に参加します。
【2009/02/02 08:54】 | ロビソ #BGVEav6E | [edit]
昨日は主催お疲れさまでした(ω)
やはり、おまるじゃ無謀すぎましたねw何回落とされたことか・・

次回はちょっと様子みて、まだ空きがあるようでしたら参加したいと思います(ω)
【2009/02/02 11:20】 | ももたろ #- | [edit]
お疲れさまでした^^チーム戦で一位になったとき夢かと思いました 次回も参加しますのでよろしく☆
【2009/02/02 16:16】 | ブルーステー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/20-a85b8d31
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

