スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます!!

2009.01.01(00:48)
新年明けましておめでとうございます!!!
ことしはヲイモさんの生放送にて新年を迎えることができました。

ヲイモさんの動画は面白いですよ!!ニコニコ動画に動画があげられてるので
興味のある方はぜひ見てください!!

いや~、ヲイモさんとマリオカートできて楽しかったな(#^.^#)
フレンド登録もしていただいて涙が出そうでした;;ヲイモさんありがとう!!www


最後に…生放送で相互リンクしてくれた方々、ありがとうございました!!

ちなみにリンクはフリーです(^o^)/
また、報告していただければこちらからもリンクさせていただきます!!

                                                でわ//

                   
スポンサーサイト
<<動画紹介 | ホームへ | ブログ設立しました!!>>
コメント
こんばんにちはー!明けましておめでとうございます。
ヲイモさんの生ラジオからリンクさせていただいたものです。
同じくヲイモさんの生ラジオで年越しを迎えましたが、本当に楽しかったですね。
この日だけは、マリカー持ってないことを憎みましたよw

こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます!
僕の方は他愛のないことばかり書いていくつもりですが、
まぁなにとぞよろしくお願いいたします。
それでは!
【2009/01/01 21:56】 | yuluy #3LHm8wtc | [edit]
>>yuluyさん
こちらこそよろしくお願いします。
お互いヲイモさんを応援していけたらいいですね!
いつかyulyuさんともマリカーできたらいいな(#^.^#)
コメントありがとうございました!!
【2009/01/01 22:54】 | パース #- | [edit]
こんばんはー^^^あけおめです。
自分のブログのリンク張ってくださってありがとうございます><
今さっきアクセス解析から飛んできて気づきましたorz
こちらのリンク張らせていただきますねー^^

マリカいいですねー
私も持ってるんですけど、すこぶる弱いのでwww
それでは、何とぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/03 00:51】 | オレコ #- | [edit]
>>オレコさん
こんにちは!!
こちらこそ相互リンクありがとうございます。

マリカー持ってるんですか^^今度対戦してみたいですねwwもちろんヲイモさんも一緒に(^.^)/
【2009/01/03 12:23】 | パース #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/2-55a919a7
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

