
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大会について

2009.01.29(00:05)
報告が遅くなってすいません。

さっそくですが、次回のマリオカートのルームは2月1日に開こうと思います!!日程についてコメントして下さった皆さんありがとうございます。

時間は午後9時からでグランプリとチーム戦を交互に2回ずつ行いたいと思います。また12人集まったらレース後に一度ルームを閉じて再度ルームを開くという形にしようと思います!!

実況について・・・僕は実況するつもりです。弟の活動しだいですがww
またこの大会の実況、録画については参加者の自由になります。もし実況やプレイ動画をうpされる方は事前、事後どちらでも構いませんので報告して下さるとうれしいです^^

というわけで!たくさん集まってくれるとうれしいです(>_<)楽しくマリカーしましょう!!!!
<<コメレス | ホームへ | キョウガ杯>>
コメント
参加余裕ですよ!
八時からウォーミングアップして待ってます。
【2009/01/29 00:18】 | リバースブック #- | [edit]
早速レースですね!
その日は何も予定が無いので参加できると思います^^
ルームに入れることを願って、楽しみに待ってます。
【2009/01/29 15:53】 | ロビソ #BGVEav6E | [edit]
オレも参加したいのですがよろしいでしょうか?。o゜o(´□`*)o゜o゜о
【2009/01/29 16:43】 | ブルーステー #- | [edit]
ブルーステイさんいいですよ~^^
フレンドの方なら参加自由なので(*^_^*)
【2009/01/29 16:48】 | パース #- | [edit]
ま、まずい最近マリカーやれてない
練習しとかないと。。
【2009/01/31 02:31】 | ユウ #8uTc7nbU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 20:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 21:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 21:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pasueida.blog54.fc2.com/tb.php/17-286ccfb9
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

