2009年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おかえりWii(04/23)
  3. マリカー:パース杯につて・・・しばらくトップ(04/17)
  4. 小人杯(04/08)
  5. MOON最終回(04/07)
  6. MOON30,31(04/06)
  7. MOON27、28、29(04/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえりWii

2009.04.23(18:39)
Wii直りました!!

さっそくマリカーやってますよww

国内でカンスト目指してるのですが9800あたりで毎回ミスします・・・凸歓迎なんで
よかったら一緒に走ってください!!

あとマリカーで遊べてない人が増えたように感じます・・・僕がWii壊れたせいもありますが(´-∀-`;)
近々、生存確認をすると思うので・・・よろしくお願いします><

大会も開きなおさないとな(;^ω^)

マリカー:パース杯につて・・・しばらくトップ

2009.04.17(23:59)
Wii壊れた・・・最悪だ・・・二週間ほどかかるみたいです。なので大会の件ですが開催することができなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

後日Wiiが治り次第次回の開催日を報告します!本当に申し訳ないです。素で泣きそうです。
コメントしてくれた方は本当にごめんなさい><
これはもう呪われてるとしか言えんだろ・・・修理が終わるまで誰かWiiくださいww

では・・・・・くそぅ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!



長い間ルームを開けなくてすいませんでした!!実況も一区切りしたので、久しぶりに開きます!!

さっそく内容と日時を・・・

日程:4月17日(金)
時間:22:30~
内容:今回も縛りはナシでします!ガチ勝負になります。
   1戦目グランプリ個人戦
   2戦目グランプリチーム戦
   3戦目風船バトル

<注意事項>
12人満員になったら一度ルームを閉じます。
3戦目以降は残る人が多かった場合続けます。またスカイプについてですが今回はチャット等は使用しないで緊急の連絡用として使用します。
実況はするつもりです。

以上、マリカーの大会連絡でした!
最後に、当日参加できる方できない方コメントいただけると幸いです。あまりに人数が集まらない場合日程を変更することがあります。その際はこちらのブログにて前日までに報告します。

みんなの参加待ってるぜ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

小人杯

2009.04.08(23:40)
今日は久しぶりにフレンドのコロボックルさん主催のレースに参加してきました!

一回目のグランプリは3位 でした!みんな速いな~><

そして2回目グランプリチーム戦・・・何かがおかしい・・・絶対におかしい・・・1位を走ればトゲゾウくるしサンダーは最後の周で落ちてくるし。・゚・(ノД`)・゚・。
裏で作戦でも立ててるのか?ww

まぁ楽しかったからいいか( *´艸`)コロボックルさんありがとうございました!!

引き続き二次回してきますノシ

MOON最終回

2009.04.07(17:18)
とうとう最終回まできてしまいました。ここまで見てくださった皆さんありがとうございました!

最終回?

最終回(真)




実況を始めてシリーズを終わらせることができたのはこれが最初です。途中で投げ出さずに最後まで攻略できたのはこの動画を見てくださった皆さんのおかげだと思います。

少しでも見やすくできるようにと努力しましたが結果は・・・まぁ見た方はわかるとは思いますがww
ほとんど自分のやりたいように進めていった感じで伝わりにくい部分もあったかと・・・w
それでも愛で世界を救うことができました。ありがとうございました┏○ペコ


これからはマリカーの大会も開いていきます!スカイプ等は連絡程度であまり使用しないとは思います。
マリカーは僕も大好きなので暇なときは国内でも世界でも乱入して下さってかまいません。というか乱入させてもらうかもww

近いうちに4月中旬くらいに大会開きます。みんながどれくらい腕を上げたか楽しみです!
そして1位は僕がもらいます( *´艸`)



MOON30,31

2009.04.06(20:27)
とうとうここまで来ました。

このMOONの記事も次が最後になりそうです。

30

31




終わり次第マリカーの大会も開きます!!!
乞うご期待!w誰も期待してないかww

MOON27、28、29

2009.04.05(16:32)
更新久しぶりですね・・・疎かにならないようにしないとなヾ(*`Д´*)ノ

あと、とうとうpart30超えました!!わーい!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

これからもよろしくお願いします!!

動画は下をクリック

⇒MOON27、28、29の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

