2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MOON24,25,26(03/31)
  3. MOON21、22,23(03/28)
  4. MOON18、19、20(03/24)
  5. マリオカートPart22(03/20)
  6. MOON16,17(03/20)
  7. MOON14,15(03/18)
  8. マリカー&MOON13(03/16)
  9. 初恋の人からの手紙(03/15)
  10. MOON ラヴ10,11,12(03/14)
  11. コメレス(03/13)
  12. [MOON]愛は世界を救う ラヴ8,9(03/09)
  13. MOON6,7(03/07)
  14. MOON5うpしました(03/04)
  15. MOON4だす。&コメレス(03/03)
  16. [MOON]愛は世界を救う ラヴ3(03/02)
  17. MOON始めました!!(03/01)
  18. 次回大会(交流戦)のお知らせ(03/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MOON24,25,26

2009.03.31(08:34)
どんどんうpしますよ!!
終盤と言い続けてかなりたってる気がするが・・・気のせいですww
24

25

26

MOON21、22,23

2009.03.28(02:21)
うpしました!
終盤近くなってきました・・・はずww ⇒MOON21、22,23の続きを読む

MOON18、19、20

2009.03.24(00:54)
あげたやつをまとめて記事にしました( ´∀` )

そろそろこのゲームも終わりだと思うのだが・・・ ⇒MOON18、19、20の続きを読む

マリオカートPart22

2009.03.20(16:34)
キョウガさん主催のレースに参加しました!

実況としてはかなり悲惨なものですが広い心で見ていただければと思いますm(o´・ω・`o)mペコリン

ちなみに今回は縛りレースでキノピコorキノピオでマシの縛りはバイク→スワン カート→プクプク

で行いました。さらにラストはキノピオファクトリーでのレースです。

MOON16,17

2009.03.20(16:15)
あげました(*≧∀≦)

16

17

MOON14,15

2009.03.18(15:22)
あげました!よかったら見てください┏○ペコ
14

15

マリカー&MOON13

2009.03.16(00:46)
最近はマリカーの実況できてない・・・orz


親やら弟がいたので今までは実況しにくい環境でしたが、テレビを購入しました!!!


なのでこれからは実況等しやくすなるので、これからもよろしくお願いします!( *´艸`)




それでは、MOON13になります↓

えっと、まず最初に・・・攻略難しいですwwwでも運よく進めてるんで、なんとか最後まで頑張ろうと思います!o(`・д・´)o ウン!!

それでは動画は↓です。暇な時にでも見ていただけると幸いです。(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

初恋の人からの手紙

2009.03.15(00:13)

なんと初恋の人から手紙がきたのです。どんな内容かwktkしながら読んでみると・・・ww

少し長いですが・・・手紙の内容は↓です(* >ω<)



パース、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったパースをなつかしく思います。

パースが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにパースの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にパースはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、パースのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、パースにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのパースは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、パースが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。パースには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

パースは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもパースのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたパースの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はパースと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、パースのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はパースが大好きでした。これからもパースらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?



以上こんな手紙がきましたw
インド人のコスプレってどんなだよwww

MOON ラヴ10,11,12

2009.03.14(15:06)
ブログで記事にするの忘れてましたww
よかったら見てください(* >ω<)
現在攻略に必死ですwwww
動画は→をクリック! ⇒MOON ラヴ10,11,12の続きを読む

コメレス

2009.03.13(22:39)
とうふさん、じゃこしまさん ⇒コメレスの続きを読む

[MOON]愛は世界を救う ラヴ8,9

2009.03.09(15:24)
ベイカーさんのくだりはトラウマものですね・・・あぁ、食べるたびに思い出してしまう(||-д-)

あとゲームの重要そうな単語がいくつか出てきましたね(o´・∀・`o)これからどうなることやら・・・

つか、パートいくつまで行くんだろ・・・ww





MOON6,7

2009.03.07(14:22)
このゲーム面白い(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
パート8は物語が動き始めます。。





まだうpしてないけど・・・ww






よかったらみてください(*´艸`)





MOON5うpしました

2009.03.04(21:22)
もうすぐマリカーの交流戦だ><
久し振りだから緊張してきた~(>_<)

MOON4だす。&コメレス

2009.03.03(20:58)
毎日一つあげてる気がする・・・ww
よかったら見てね!!



以下コメレス~


⇒MOON4だす。&コメレスの続きを読む

[MOON]愛は世界を救う ラヴ3

2009.03.02(22:43)
3つめあげました~><

よかったら見てください!!!





マリカー集まるといいな~・・・一人はさみしいwww

MOON始めました!!

2009.03.01(21:02)
今までドラクエ6をやってたけど、PCのスペックの問題なのかフリーズしてなかなか進めないので、
新しく始めることにしました\(^o^)/

さっそくpart2まであげてます!どんなゲームか知らない方でも見ていただけると幸いです。
あれですよ、チューリップみたいなゲームです。

最後まで頑張ります!暇な時にでも見てください!!皆さんの大切な時間を無題にしないよう努力しますwww

次回大会(交流戦)のお知らせ

2009.03.01(01:07)
こんにちは!

ルーム開くの久しぶりになりますね(>_<)ごめんなさい┏○ ペコリ

今回新しくフレンドになった方もいますので顔合わせ的な?感じでやっていこうと思いますw


さっそく・・・開催日は3月4日にします!時間は10時から三戦おこないます。

一戦目ブランプリ個人戦
二戦目グランプリチーム戦←偶数の場合
三戦目グランプリ個人戦カート縛り

です。縛りについてはキャラやマシン(カートのみ)は自由です。。。

二次会はその場のノリでww

スカイプはチャットをしながらです。ルームに入られた方からお呼びします(^O^)/


最後に・・・なるべくルームに入れない方が出ないようにするため、12人集まったら次のレース前にいったんルームを閉じます。ご了承ください!

実況は今回はしません>< 


それではよろしくお願いします☆彡 みんなでマリカーしようぜ!!!

| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

