2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. A型の俺が実況プレイpart20(02/27)
  3. 抽選結果発表!!(02/25)
  4. フレンド募集(02/24)
  5. A型の俺が実況プレイpart18,19(02/20)
  6. コメレスだよん♪(02/19)
  7. ドラクエ6です(02/18)
  8. A型の俺が実況プレイpart16,17(02/16)
  9. パース杯お疲れ様(02/16)
  10. 次回大会について&コメレス 一時トップにします(02/15)
  11. ドラゴンクエストⅥやりますpart2(02/14)
  12. A型の俺が実況プレイpart15(02/13)
  13. [マリオカート]A型の俺が実況プレイpart12,13,14(02/12)
  14. フレンド杯(02/10)
  15. ハウブ杯の様子(02/08)
  16. 単発的にあげてみた(02/06)
  17. 第二回パース杯(02/05)
  18. 第二回エトさん主催レース(02/05)
  19. コメレスどえす(02/04)
  20. パース杯フレンド動画(02/04)
  21. パース杯(02/02)
  22. お疲れ様でした!!!(02/01)
  23. なぜだ!?(02/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A型の俺が実況プレイpart20

2009.02.27(17:31)
キョウガさん主催レースです。
ベイビー縛りでハンドル縛りになります。音量の調節失敗しましたorz

ハンドルやばいね;ボロボロです(>_<)






フレンドの追加募集した方々、確認できました!皆さんよろしくお願いします。

抽選結果発表!!

2009.02.25(01:28)
さっそく抽選結果の方を報告したいと思います!
抽選の様子を録画していたんですが音無になってしまった・・・orz



なのでもう記事で書いちゃいます!録り直しもしようかと思いましたが、抽選を何度も行うのはどうかと思い録り直しはしませんでした。



ちなみに、特別枠は無しにしました。やっぱりガチの方が公平ですよね><



準備はいいか!?



というわけで結果は下をクリックです。。。
⇒抽選結果発表!!の続きを読む

フレンド募集

2009.02.24(23:59)
フレンドの追加募集をしたいと思います^^

募集は終了しました
抽選してます!
⇒フレンド募集の続きを読む

A型の俺が実況プレイpart18,19

2009.02.20(18:00)
キョウガさん主催のレースです!2月19日にやったレースです!
三戦目は回線落ちしてしまったので二つだけですw
次こそはキョウガさんに仕返ししするぜよ(>_<)

グランプリ個人戦↓


グランプリチーム戦↓

コメレスだよん♪

2009.02.19(22:03)
えっと、遅くなりましたがコメレスしていきます!

⇒コメレスだよん♪の続きを読む

ドラクエ6です

2009.02.18(01:18)
はじめて へ ん し ゅ う らしいことした。

⇒ドラクエ6ですの続きを読む

A型の俺が実況プレイpart16,17

2009.02.16(14:49)
さっそく動画あげました!!途中ハプニングがありましたがなんとか完成

みんなのMiiもだんだんと覚えてきて!楽しさが増してきました☆

[追記]なばおさんの動画追加しました!!



グランプリ個人戦[パース視点]


なばおさん視点




チーム戦[パース視点]




[ユウさん視点]


なばおさん視点



他の方の視点があれば随時追加します!!!

パース杯お疲れ様

2009.02.16(01:15)
参加していただいた皆さんありがとうございました!!
チーム戦ではなぜかフルボッコにされましたがwww


次こそは俺の時代が来ることを信じて!!><

ん~・・・飲酒運転は危険ですね・・・w 編集しながら恥ずかしくなってきた(T_T)




[報告]
動画内でも言っていますがフレンド募集をしたいと思います。今回の動画をうpし終わり次第募集をかけようかと思います。

次回大会について&コメレス 一時トップにします

2009.02.15(23:59)
15日の日曜夜9時から行おうと思います!
参加できる人がいれば参加してくれるとうれしいです^^ 最近忙しくてあまり大会が開けていません><ごめんなさい;;

ちなみにフレンドの方ならどのなたでも参加してかまいません!!たくさんの参加お待ちしています。
せっかくなので実況もします!!

大会の内容は 個人戦→チーム戦→ノリでバトルなど多数決できめる で行きたいと思います!!
特に縛りなどはありません。この次から縛りなどもやってみようと考え中です。

もしかしたら二次会があるかもww

あと、スカイプをしている人がいたら
IDとスカイプ名を管理者だけに表示にチェックを入れて教えていただけると嬉しいです!
前みたいに接続不良になった場合など報告しやすいと思うので・・・もちろんブログでも報告しますがw


それでは、大会については以上です。。。

↓↓↓↓↓以下コメレス↓↓↓↓↓
ブルーステーさん、リバースブックさん、ロビソさん、かなうさん必見!!! ⇒次回大会について&コメレス 一時トップにしますの続きを読む

ドラゴンクエストⅥやりますpart2

2009.02.14(17:34)
ドラクエ実況シリーズです。ブログで記事にするの忘れてたww
みんなー!!見てくれーーーwwww前半テンション低めですw(^o^)/
こんな奴の実況ですが、見てやるか!って人は見るといいよ・・・w

まぁ暇な時にでも見ていただけると幸いです(*^_^*)

A型の俺が実況プレイpart15

2009.02.13(23:02)
今回はエトさん主催のレースです。みんな楽しい人たちばかりでとてもエキサイティングしましたww

エトさんの視点はまだみたいなので、できしだい追加します^^

そして、第一試合のグランプリ個人戦のみ実況しました!






注意事項現在マリカーのフレンド募集はおこなっておりません。なのでフレンドコードを教えていただいても
対応することができません。。ごめんなさい><

しかし、近いうちにフレンド追加募集を行おうと思っております。それまでお待ちいただけると幸いです。

[マリオカート]A型の俺が実況プレイpart12,13,14

2009.02.12(18:28)
ハウブさん主催のレースです!フレンドの「ももたろ」さんや「うまみぃ」さんもいました!w
よかったら暇な時にでも見てください。(#^.^#)

個人戦



チーム戦



風船バトル

[追記]
まったく遊んでない人は削除でいいんでしょうかね?

フレンド杯

2009.02.10(12:35)
こんにちは!!なばおさん主催のレースに参加してきました!
今回は今までにない後付実況です!解説動画みたいになってますが
よかったら暇な時にでも見てください^^
個人戦とチーム戦と風船バトルとありましたが風船バトルは後付け実況しにくかったためうpしていませんw

個人戦


チーム戦

ハウブ杯の様子

2009.02.08(23:07)
こんにちは!今回はハウブ杯に参加してきました!!
実況したのは第一レースのグランプリのみです。よかったら見てください!
パース視点↓(グランプリ)



ハウブさん視点↓(チーム戦)


おはさん視点↓↓(チーム戦)

単発的にあげてみた

2009.02.06(14:03)
マリカー以外にも実況をやってみようということで
ドラクエⅥの実況をやってみました。
夜中に収録するとテンションがおかしいねw
よかったら見てください!!


part1

第二回パース杯

2009.02.05(22:36)
お疲れ様でした^^
楽しかったですね~ww
みんなレートが高かったw自分も9000目指してるんですが、なかなか難しいですねw

そして・・・録画失敗ですよ;;一回目は音声ファイルがうまく保存できてなかったみたいで二回目は録画ボタンを押し忘れるという・・・本当に最悪だ。

これにもめげず、これからも実況頑張ります!応援して下さる皆さんごめんなさい><

それと録画された方がいましたら是非教えてください!!!

それではまた次回よろしくお願いします!

次回の大会はまだ未定です。このブログにて報告しますので待っていただけると幸いです^^

それではノシ

第二回エトさん主催レース

2009.02.05(14:14)
こんにちわ^^
エトさんレースに参加してきました。見慣れた方もいて安心しましたw
今回はいつもより静かかもwww

グランプリ↓



チーム戦↓

コメレスどえす

2009.02.04(12:31)
2/1 の「お疲れ様でした!!!」コメレスです。


コロボックルさん>
ひなみさんポジションですかw次回も期待してますw
あと、裸踊りさせないで(T_T)

ユウさん>
動画を記事にて張らせていただきました^^ありがとう!!

リバースブックさん>
お!やる気がすごいですね!
でも総合一位は僕がもらういますよ!ww

ロビンさん>
アクシデントはあせりましたw
大丈夫ですよ^^楽しくてやってますから(#^.^#)
嫌になったらきっぱり辞めます!今のところなさそうですがww
また対戦しましょう!!

ももたろさん>
おまるだったんですねw
是非次回の参加お待ちしています!!

ブルーステーさん>
次は僕が全部一位をもらいますw
次回もよろしく!お待ちしてます~^^



つづいて「パース杯」のコメレスです。

ブルーステイさん>
動画見てくれましたか^^ありがとうどざいます!!
パース・・・だよ?ww

ロビンさん>
可愛いとか><何年ぶりに言われたことだろうww
応援ありがとうございます!頑張りますよ^^

かなうさん>
国内戦ではこちらこそありがとうございました!レートあがりましたよ^^
8700くらいまでいきましたwめざせ9000ですね。
一緒にレートあげましょうね!

リバースブックさん>
僕のプレゼント受け取ってくれたんですねw
自重せずに当てにいきますよ^^

とうふさん>
イチャイチャ好きですww
レースの参加もちろんいいですよ!まってます^^



以上コメレスでした。たくさんのコメントありがとうございます!!!!

パース杯フレンド動画

2009.02.04(12:10)
フレンドのユウさんが実況してくださいました!!^^報告ありがとうございます!
エンコ大変ですよね(>_<)わかります。

1-1


1-2

パース杯

2009.02.02(17:02)
さっそく動画あげま~す。
スタートダッシュ・・・苦手だったみたい。
第一レースです。


<追記>
第二レースです。こちらはチーム戦になります。


いつも見たりコメントしてくれてありがとうございます^^

お疲れ様でした!!!

2009.02.01(23:38)
みなさん今回は参加していただいてありがとうございました^^
最初は接続不良でなかなかルームを開くことができなくてすみませんでした。

またルームを少し早めに開いてしまったこともごめんなさいです;;次回からは気を付けますね><

えっと、実況についてですが今回は1,2レースの実況を行いました!もし実況やプレイ動画をした方がいましたら報告して下さい^^

つかみんな速すぎ!!wwこれはもっと鍛えなければならないな・・・頑張るよ!!そして次こそは1位をもらう!!



というわけで!!早速ですが次回の大会についてです!!次回は2月5日にします!!時間は今回と同じ9時からです。んで、個人戦→チーム戦→個人戦ってな感じで3回しますね。12人集まった場合、次のレースでは一度ルームを閉じてから再度ルームを開きます。
ちなみに最初は5分前にルームを開くので今回参加できなかった方は早めに入室されて構いません!以上!!!

あ~・・・誰も来なかったら裸で踊ります。。。

なぜだ!?

2009.02.01(21:13)
ん~・・・Wi-Fiに繋がってはいるがルームを開いても誰も入ってこない・・・つか入ってこれないのか!?
ただいま頑張って接続しています(>_<)が時間かかるかもです;;なんでだろ?
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

