2009年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コメレス(01/30)
  3. 大会について(01/29)
  4. キョウガ杯(01/27)
  5. 抽選結果発表!!(01/27)
  6. ハウブ杯(01/26)
  7. 第三回ホテイ杯(01/25)
  8. マリカーフレンド募集(01/24)
  9. 第三回ホテイ杯(01/24)
  10. フレンド募集動画part2(01/17)
  11. [大神]A型の俺が実況プレイ part2(01/11)
  12. 初実況プレイ(01/11)
  13. ついに・・・(01/09)
  14. マリオカートWii(01/05)
  15. 動画紹介(01/02)
  16. あけましておめでとうございます!!(01/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメレス

2009.01.30(00:01)
ももたろさん>
僕も負けませんよ!今度の対戦がたのしみですね^^

リバースブックさん>
気合入ってますね!本番は期待してますw

ロビソさん>
僕もたのしみですよ。是非お待ちしております~^^そして勝ちますb


以上コメレスでした~ノシ


大会について

2009.01.29(00:05)
報告が遅くなってすいません。

さっそくですが、次回のマリオカートのルームは2月1日に開こうと思います!!日程についてコメントして下さった皆さんありがとうございます。

時間は午後9時からでグランプリとチーム戦を交互に2回ずつ行いたいと思います。また12人集まったらレース後に一度ルームを閉じて再度ルームを開くという形にしようと思います!!

実況について・・・僕は実況するつもりです。弟の活動しだいですがww
またこの大会の実況、録画については参加者の自由になります。もし実況やプレイ動画をうpされる方は事前、事後どちらでも構いませんので報告して下さるとうれしいです^^

というわけで!たくさん集まってくれるとうれしいです(>_<)楽しくマリカーしましょう!!!!

キョウガ杯

2009.01.27(21:00)
今回はキョウガ杯に参加した時の様子です。
えっと、二戦目だけプレイ動画になりますw



抽選発表の記事にコメントして下さった皆さんありがとうございます。ルームは明日には決めて発表しようと思います。

抽選結果発表!!

2009.01.27(03:43)
ボイスでの抽選になります。。。
最初の方が聞き取りずらいかもです。。つかBGMとして聞いてください。自分の声はおまけなんで・・・・

この記事は少しの間トップに置いときます。








抽選結果↓↓




⇒抽選結果発表!!の続きを読む

ハウブ杯

2009.01.26(21:55)
こんにちわ~w
今回はハウブさん主催のレースに参加してきました^^

第二レース[パース視点]↓


第三レース[パース視点]↓





参加していた方々ありがとうございました!!楽しかったです♪
次回は打倒ハウブさんで頑張りますよ!!

第三回ホテイ杯

2009.01.25(14:47)
ホテイ杯に参加してきました!!
叫んでますww



参加してた皆さんありがとうございました!たのしかったです(^O^)/

マリカーフレンド募集

2009.01.24(23:59)
久しぶりの更新です。ww

今回はフレンド募集ということでボソボソ動画ですが(親がいたので)すみません(>_<)

さっそく注意事項ですが


1、純粋にマリカーを楽しめる人!!つまり妨害などの行為をしない人ですね。

2、うp主ことパースはニコニコ動画に実況プレイ動画として投稿することがあります。よって自分のMiiやMiiネームが動画としてあげられるのを嫌う人は控えてください。

3、コメントに

  [Miiネーム] 必須
[フレンドコード] 必須
[一言] 任意
を記入の上、管理人のみ閲覧にチェックを入れてコメントしてください。なお管理人のみ閲覧にチェックが入っていない場合プライバシー保護のために削除させていただきます。くれぐれも間違いのないように・・・。

4、募集人数は15人までとします。ないとは思いますが、もし15人を超えた場合抽選にて決定させていただきます。(ガチ抽選です)

5、これを期に実況をするという方も大歓迎!!また動画のうpも自由です!!

6、自分は大学生です。ルームを開く場合夜から夜中になるとおまいます。

以上です。。

募集期間は1月24日の23:59までです。たくさんのご応募お待ちしております(#^.^#)

↓↓↓↓募集動画↓↓↓↓


募集は閉め切りました!!!

第三回ホテイ杯

2009.01.24(00:13)
第三回ホテイ杯に参加してきました!!
テスト前だというのに・・・ww 一応実況もしたので編集、エンコできしだいうpしたいと思います^^

ん~・・・フレンド募集も募集人数を超えてしまいましたね;
応募してくれた皆さんありがとうございます! 
まさかこんなに増えるとは・・・!!

とりま明日でテスト最後なんで頑張ってきます!!!!


勉強やるじぇい(#^.^#)





最後に・・・ホテイ杯でカート&Miiで行くといいながらバイクで行ってしまった・・・こめんなさいw
カートを選んでたら時間切れになってしまって(>_<) 次回は気を付けますw

フレンド募集動画part2

2009.01.17(16:34)
ぼそぼそ動画克服!!!

しかし!!!音割れが発生してしまたよ^_^;

何事もほどほどに。。。

しかし過疎動画ですな・・・でもその方がやりがいがあります!!まだまだ面白くできるということなんでね^^  俄然やる気が出てきました(>_<)

c⌒っ゜Д゜)っφ メモメモ・・・

↓↓↓募集動画↓↓↓







そういえばテスト勉強しなきゃ(;一_一)

[大神]A型の俺が実況プレイ part2

2009.01.11(14:20)
さっそくpart2をうpしました。
もっと括舌をよくしないと><あとなにかアドバイスがあればお願いします。


でわ//



初実況プレイ

2009.01.11(03:29)


とうとうやってしまいました^_^;  もしよかったら見てやってくださいww
マリカーも機会があれば実況しようと思っています。これからもよろしくおねがいしますね(#^.^#)

つか・・・動画の編集やらエンコやら大変でした;;
某実況者さんのブログを見ながらなんとかうpするまでに至りましたよ。もっと動画について勉強します。

今日はもう眠いので寝ることにします。

おやすみなさい


でわ//

ついに・・・

2009.01.09(01:58)
やります!!!
実況機材が届きしだい実況プレイ動画をあげたいと思います!!

イェイイェイ!!ww


今はなんの実況をしようか考え中です^_^; 
なにかリクエストがありましたら参考にさせていただきます^^

でわ//


↓↓↓↓↓宛先はこちらのコメントへ↓↓↓↓↓↓


マリオカートWii

2009.01.05(01:30)
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今日(昨日?)はアオイホテイさん主催のホテイ杯第二回に参加してきました~!!
わ~パチパチ~(>_<)☆

いや~楽しかったな>< 今回も動画の収録はしたのかな??わかりませんが私は実況動画が大好きでありますので、ぜひとも拝見してみたいです!!

そういえば・・・最近ぐるぐる病がひどい^_^;マリカーしてるとブチブチ切れまくりですよ;;どうにかなんないのかな~これ。

次回もまたホテイ杯があるのを楽しみに今日は寝ますか。。。


おやすみなさい~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でわ//
















なんか字ばっかりだな・・・もう少しあかるい感のブログが更新できるように心がけます(>_<)

動画紹介

2009.01.02(18:42)
ここでは僕の気に入った動画を紹介したいと思います!!





毎日ではないですが時々紹介しますね^^







それでは、第一回目の紹介動画はっこちら↓



いまはPart2まであがっているのかな??実況者様は終太(おわた)さんです。

気になる方は見てください!!

それではノシ





マリカーのフレンド募集・・・当選しないかな;;

あけましておめでとうございます!!

2009.01.01(00:48)
新年明けましておめでとうございます!!!
ことしはヲイモさんの生放送にて新年を迎えることができました。

ヲイモさんの動画は面白いですよ!!ニコニコ動画に動画があげられてるので
興味のある方はぜひ見てください!!

いや~、ヲイモさんとマリオカートできて楽しかったな(#^.^#)
フレンド登録もしていただいて涙が出そうでした;;ヲイモさんありがとう!!www


最後に…生放送で相互リンクしてくれた方々、ありがとうございました!!

ちなみにリンクはフリーです(^o^)/
また、報告していただければこちらからもリンクさせていただきます!!

                                                でわ//

                   
| ホームへ |
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

