最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MH3(08/07)
  3. 動画紹介(ミラクルペイント)(06/18)
  4. 全員が実況者!夢の12視点祭りだぁ~やっほぉ~い♪杯(05/25)
  5. 最近褒められてますか?(05/14)
  6. お久しぶりです!!! 私は生きています!(05/11)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MH3

2009.08.07(04:01)
MH3を買いました!

もうすでにオンではかなりHRを上げている方もいるみたいですね(。´・д・)
僕も皆さんに追いつかなくては><

僕のHRはもうすぐ20です・・・闘技場もしないと、ピアスとか手に入ると思うし(;´・ω・)
これからのんびりやっていきますか(o^―^o)

ちなみにMH3もMHGの時と同じくPSって名前でやっています^^ハンマーに挑戦してますb
モンハンやっている人がいたら一緒に遊びましょう(* >ω<)

でわ~ノシ

動画紹介(ミラクルペイント)

2009.06.18(17:57)
皆さんお久しぶりです(;´・ω・)

ブログの更新まったくしてなかったですねΣ(・ω・ノ)ノ

実況も最近はマリカー以来まったくしていませんね。・゚・(ノД`)・゚・。 実況は気が向いたときに再開しようと思います。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ブログの方の更新は頻繁にはできませんが、こんな感じでしようと考えています・・・ので、こちらも気が向いたときに覗いていただけると嬉しいです(*pωq*)

さて、今回の動画は初音ミクから・・・なにやらセーラームーンを思い出す動画ですね。完成度高いです!!

世代的にドンピシャなんでww 妹と一緒に見てたな~(o'ω'o) 内容はよく覚えていませんがw


全員が実況者!夢の12視点祭りだぁ~やっほぉ~い♪杯

2009.05.25(04:19)
べるさん主催&企画の12人で実況マリカー大会祭りに参加してきました!

タイトル詐欺になってますが気にしない!!!だって楽しかったし(* >ω<)

あと、この企画でまたマリカーに火がついてしまいましたwwこれからはいろんなルームに参加したり
主催したりして腕を磨いていこうと思います><

さっそく動画です
個人戦

チーム戦

最近褒められてますか?

2009.05.14(18:42)
褒められたい人はやってみるといいかもww

http://kakula.jp/homeSalon/

さっそく褒められてきました!いい気分です!!
俺頑張ってるんだよ!(* >ω<)頼りにされるっていいよねΣ(・ω・ノ)ノ

















あ~・・・むなしくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりです!!! 私は生きています!

2009.05.11(00:39)
最近まったく更新していなかったので、なにか書かなくてはと思っていたのですが

遅くなってしまいました><

ちとリアルが忙しくて・・・落ち着くまではなるべくひっそりと更新していこうと思います(* >ω<)

あと、某配信者さんより、ある企画のお誘いをして頂きました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

この企画には参加するつもりなんで動画ができ次第うpしていこうと思います★(o゚∀`从'∀゚o)★

まぁもう少し先の話なんですがねw
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆パース☆

Author:☆パース☆
実況プレイ動画がすきなので
ニコニコ中心のブログになるかと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

リンク

